概要

  • 未分類
フリゲ「冠を持つ神の手(かもかて)」の双子かわいさに書き溜めたらくがきを置いておく場所が欲しくて作ったブログ。経緯が経緯だけに双子に偏っています。友情Aからの各愛情ルート入り推し。

※注意書き※
・かもかて本編のネタバレ満載
・かもかての「主人公」は「レハト」呼び固定。モノローグの吹き出し+選択肢ボタン+まれに手の先くらいの出演(ごく数枚だけ微妙に喋っているもの有)。
・男女/百合系のCP要素を含みます。

ふたご

明晰夢回想録/瀬留/リンクアンリンクフリー
http://blog-imgs-85.fc2.com/m/e/i/meisekimumemoirs/banner.png

とりあえず

  • 未分類
広告出ちゃってるなと思いつつそのうちなんとかしようと思ってだいぶ経っていた。わずらわしくしっぱなしですみませんでした。


近況:
ファイル破損してデータ飛んだのでいちからやりなおして改めて陛下の愛情ルートに悶える。可愛い。墓参り(?)イベントがツボです。あとユリリエの愛情エンドはBが好きだなとかなんとか。

一年経っても相変わらず双子推しです。

ところで神官様のイベントで一番埋めるのが(精神的に)きついのは追跡イベントだと思っているのですがいかかでしょう(印愛にガン振りver)。憎悪イベントおよびエンドはいっそすがすがしいので平気。

なんか菓子のはなし

TEGAKI_160402_182747.png

※注意:なんか長い/ニーナッテがやや不憫/菓子のサイズが不安定

拍手返信:3/30分

TEGAKI_160402_035620.png

魔術師ルーサニャ!

※注意:今年のプ○キュアの服(変身前制服)をルージョンとサニャに着せてみたパロ絵。ルージョンがルージョンとしてサニャに接してる感じなのはパロだからです。

テ憎悪B+ヴァ愛情A+ル愛情してきました

例のごとくプレイ記念絵描いたんですけど、憎悪顔ティントア描いてたらなんか楽しくなってきてうっかり怖くしすぎた感があるので追記にたたみます。
